お知らせ

夏季休暇のお知らせ

弊社ホームページへお越し頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら2021年8月10日(火)~8月15日(日)は
夏季休暇のためお休みを頂いております。

――― 弊社管理マンション・アパートのご入居者様 ―――
ホームページ上でも退去の受付けを行っております。
トップページの左中ほどにございます「退去受付」からご連絡下さい。

またその他のお困りごと等がございましたらお問い合わせページからご連絡下さい。
2021年8月16日より順次対応させて頂きます。

―――――――――― 不動産会社様 ――――――――――
いつもご紹介頂きまして、ありがとうございます。
申込書はホームページ左中ほどにある【入居申込】からPDFをダウンロード頂けます。
最新図面はレインズへ掲載致しておりますので、そちらをご利用くださいませ。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

登録日 : 2021/08/06


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