お知らせ

11月14日(日)臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
2021年11月14日(日)は本社ビルが全館停電の為、
誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご解約等のご連絡につきましてはお問い合わせフォームをご利用いただき
解約の受付をお願い致します。後日改めて担当者から連絡させて頂きます。

なお停電に伴い、14日は終日FAXの受信が出来なくなりますので
入居申込書などはメールにてデータを添付の上、弊社宛てにお送り下さい。

皆様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。  

登録日 : 2021/11/11


先頭に戻る